2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この青空に約束を─

さえちゃん終了。 12人の優しい日本人ネタで来るとは思わなかった。 ちょっとこの芝居には色々思い入れがあるので。 某先生がちょうどその役どころをやった方に超そっくりだったのが一番の笑いどころだな…

そういえばROは?

ここでさっぱり書かなくなったROですが、まぁちょこちょこと。 というよりもうBalでは全然活動してないのにBal廃スレまとめにリンクされてるようで。 ちらっと見てきたけどもう全然勢力図が見えないっつーか知らない名前が多いですねー。 まぁしばらくはむこ…

この青空に約束を─

海巳・静・凛奈終了。 うん。やばい。楽しい。 日常の会話でニヤニヤ止まんないし終盤の見せ所でどっぷり浸かってる感じ。 いいねいいね、個人的にはパルフェより好感触。 あとはさえちゃん→宮穂→会長の順でいこうと思います。

病み上がり

Gv終わって軽く横になってからひたすらこの青空に約束ををやってた私はもうだめかもしれんね。 まずは海巳狙いで。まったりやるかーと思ったら引き込まれてこんな時間まで。 これで今日体調崩したらさすがに笑えんn(

風邪

ひきました。死にそうです。

他キャラ

見た感じの感想を。 ギルガメス バリバリ前衛キャラ。フォースもアーツも戦闘関係でかなり安定して使える感じ。 迷ったらギル使うべきかな。 カイ ボスクラスになると一発で死ぬほど紙。初心者のソロプレイはきつそうでした。 ただしPTクエストになると回復…

ドルアーガオンライン

やってきました。とりあえずさわりだけ。 稼動前から宣言してたワルキューレでプレイ。 周りは遠距離で強い強い言ってるけどどう見てもパワー不足です。本当にありがとうございました。 シングルプレイ時は弓攻撃→接近されたら溜め斬りで安定。最初から範囲…