2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試合に勝って勝負に

('A`)ノ⌒[R王異]

久々に三国志大戦

SR孫策 R周泰 C朱桓 R小喬 SR呉夫人の不倫デッキ。結構器用貧乏になりがちかも。 しかし脳筋焼くには朱桓の火計で十分ね。賢母からのコンボも有。朱桓→UC呂蒙orC丁奉あたり 呉夫人→呂範か虞翻でもいいかも。 R小喬抜けって?ネコミミ分補充でs( あと意外に小…

これはどうなんだ。

( ´ω`)「ああ、それウチに入ったやつと同時期に出た台だな」 ( ゚д゚)『これはウチの客層だと辛いですね』 ( ´ω`)「もしかしたら入ってきてたかもしれないんだよね」 ( ゚д゚)『…』 ( ゚д゚)ノ『でもやってみたいです』 『なんですか』 ( ゚д゚) (゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )

しのんばっかり案が出てくるのは仕様ですか。 やっぱりこういうのはいつもネタにされてる人ほど考えやすいね。 もうちょっと妄想広げてみるか。

ほわいとのーとたいせん

仕事中に色々と妄想してたらすごい俺ワールドが広がってきた。 以前ドラ者も作ってたけど私の知人関係で作っていったらどうなるのだろうか。

田豊解禁

袁紹デッキも楽しそうだな… UC張コウとUC劉備手に入ったら組んでみようかしら。 転進たのしそー

現在は

SR張遼 SR関羽 SRホウ徳 SR賈ク( ゚д゚)全部SRになっちゃった。 まずまず安定。相変わらず計略のタイミングが下手っぴです。

( ゚д゚)

蜀デッキ組めってことk