自己紹介?

なんてものが最近周りで行われてる模様。
どうやら某アコきゅん日記から飛んでくる方が多いみたいですね。


日曜日に初めてお目にかかったアコきゅん。
私のこんな内容がないようなくだらない日記までリンクしてくれてありがとう
_| ̄|○ヘコヘコ
しかしいつまでも「尻さん Bal鯖」じゃあただのバルダーに巣食う変態ちゃんに思われそうな気がしないでもないっていうかもう既に思われてそうで気が気じゃなく夜も眠れずに昼寝てる次第でございます。


といっても自己紹介って何を言えばいいものかわかりません。ほら私シャイですし!


えーと、聖堂裏に巣食う某ギルドに入っているDEXプリです。
歳は……永遠の70歳ですっ(*ノノ)キャッ
プリの他にも商人やってます。ようやくCR覚えることができてご満悦。
他にもアサやらクルセやらいるけど凍結中。飽きっぽいんですごめんなさい_| ̄|○
周りの皆さんはこんな私にも優しいですよ?今も炉なお兄ちゃんやハネゲのお姉ちゃんに尻尻言われつつ必死に生きてます。おのれ。
まぁこんな私ですがこれからもよろしくですよ(*´ω`)