発光式

私をこの世界に引きずりこんだ某アサスィンがとうとう廃ガス垂れました。
で、発光式をやるので来いとのこと。OKOK油だな!



とか思ってたらホントに油らしい(;´Д`)

とりあえず人の少ないコモドに移動。
聖堂裏の方からも月光厨の偉い人とcomぴょんが来てくれました。ぴょんて。
その他からも結構人が集まってくれました。感謝感謝。
深淵の為に蒼の偉い人のダンサーも拉致って油祭りスタートですよ。


私はL・O・D! L・O・D!と期待してましたが、出てきたのはD・O・P!でした。
まぁタイマンするには格好の獲物ですね。
ヒールやブレスの支援はあったものの、見事DOP撃破。廃ガス垂れました。おめでとう。
次はダンサーですn





祝ってくれた聖堂裏民・某お子様メンツ・某バントの方々、ありがとうございました。