更新…サボりですか?

はい。言い訳します。
数日前、ニーソのマスターと狩りしてたんです。狩り。
そしたらなんか急に吐き気に襲われて狩り中断したんです。(マスター、あのときは失礼しました(´・ω・`))
はじめはたいしたことないだろうと思ってそのまま寝たんですけどね。
寝たあとどんどん増大していって。結局吐きました。うわ汚い。
そしたらね、吐いたあとすごい寒気。布団に入ってもガタガタ震えるの。
これはまずいと思ったね。以前に風邪ひいたときもこの前兆があったもので。
翌日も治らずまま仕事に。
ついた瞬間帰還命令くらいました。(´∀`)HAHAHA

λ........

病院行こうにも保険証の扶養から抜けて申請に行くの忘れてたので保険証がない!
休みの日に申請に行ったら書類がたりない!



私が何をしたというのだろう('A`)
不幸は重なるものです。



まぁ寝てるうちに治りました。今はバリバリに元気ですよ。
皆様も体調にはお気をつけて。特に蒼い人と某comの人。
この二人は常時心配ですよ(´・ω・`)