けーたいでんわ

以前うちのママンに携帯電話をプレゼントしました。
姉と兄がそれぞれ結婚(予定)と就職の為に家を出たので姉が連絡用に持たせたがってたものです。





「尻。私が出ていく前にお母さんに携帯を持たせるから貴方買ってきなさい」





Σ(゜Д゜;)なんで私が?!




仕方がないのでお仕事に行く前に電気屋に行って契約してくる。
個人的にはカメラ付き携帯電話で色々遊んで欲しかったのですが、本人の希望でらくらくフォンにしますた。旅行好きだからカメラ付きの方がいいと思うんだけど。
つーか貴方もお金出せよマイシスターヽ(`Д´)ノ


で、いざ持ってみると楽しくて仕方がないらしい。
どうやらメールにハマってるらしく姉や兄をはじめ親戚の伯父さんたちともやってる様子。
まだ操作がたどたどしいけどちょっとづつ慣れていってください(´ω`)