今日もGvGですよ!

ニーソがTiaへ旅立ってしまったので今日からバントでGvGさせてもらいました。
久しぶりの防衛だっ
はじめは単発でちょこちょこ来るくらいでしたが、中盤から後半になるにつれてだんだん増えてくる。
相手も何度か突撃してきて抜けられないと思ったらしく攻め手が集まるまで中距離からバント前衛陣をチクチクいたぶる。





中距離陣、暇。





まぁ我々は前衛+大魔法を抜けてきたVITの殲滅役なので忙しくても危ないわけですg(ズドォォォォン)『阿修羅食らいました^^;』「南無」『南無』



そして終盤までは特に何事もなく安定防衛。
終了10分前、それは突然やってきた



『待機してた敵がまとめて来ます』






来るな。






終了前の突撃が一斉に開始されました。
終了前なので同盟ギルドさんにレース参加してもらってたので少々防衛が薄手。
こりゃたまらんと必死こいて防衛です。
ヽ(`Д)ノ† LD!LD!      (´