【('A`) ア モシモシみのサンデスカ

何やら聖堂裏が午後は○○と化してる模様。
どうやらギルドに対する不満や悩みを抱え込んでるようですね。
誰か処方箋出してやりなさい。


まずは悩み・不満を全て(とはいわないけど)打ち明けてみてはどうだろうか。
何も言わずに悩んでる人を助けられるほど人間は優れちゃいないし、理解もできないし。
これだけの時間を共有してきた仲間に不満をぶつけられないというのもおかしいんじゃないだろうか。
私の場合は何かあったら言って欲しいし、ギルド運営してる人もきっとそうだろう。
溜めこんで溜めこんで爆発して、一人で騒いでも仕方がないだろうし、何よりそれじゃあお子様と変わらないし。
私の知ってる聖堂裏民は不満を漏らしたら冷静に対応する人ばかりの気もしますがね( ´_ゝ`)

要するに、貴方の不満は我々にはわかりません。
だったら、不満を教えてください。ってことですね。わぁわかりやすい。
真面目な文章と長文は苦手なので何を書いてるのかわからなくなってきました。OH MOU NURUPO。