そんなことよりちょっと聞いてくれよ

夕方、近所のゲーセン行ったんです。ゲーセン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、WCCF1500円投入で2クレサービス!、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、2クレ如きで普段来てないゲーセンに来てんじゃねーよ、ボケが。
500円だよ、500円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でWCCFか。おめでてーな。
よーしパパジダンひいちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ネドヴェドやるからその席空けろと。
WCCFってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ステーションの向かいに座った奴がいつキラひいてもおかしくない、
ひくかひかれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、連コインとかやってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、連コインなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、連コインだ。
お前は本当に連コインしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、周り待たせたいだけちゃうんかと。
WCCF通の俺から言わせてもらえば今、WCCF通の間での最新流行はやっぱり、
ヤフオク、これだね。
ヤフオクでキラコンプ。これが通の収集のしかた。
ヤフオクってのはちょっと安めに買える。そん代わりリスクが多め。これ。
で、それを条件変えてトレード。これ最強。
しかしこれを頼むと次からヒットメーカーにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、アヴァロンの鍵でもやってなさいってこった。