AA 元ネタ

色々使ってるAAでも元ネタわからないのが結構あったり。
まぁちんまんやらとろみょいやらファボッやらし○んモノやら(´∀`)キャッキャッやらカサカサやらあいぼりやらもう使ってることすら意味不明な言葉もあるので何を今更って感じがしないでもないですが。



『ねーマスター』

「なんだねお尻ちゃん」

『あの「〜〜してあげません」っていうAAあるじゃない?』

「あるね」

『あれって元ネタなんだか知ってる?』

「教えてあげません(AAry」

『ヽ(`Д´)ノ』





とか、狩り中ギルチャで討論するくらい元ネタわからないよ!ヽ(`Д´)ノマスター表へ出ろ!



で、あの元ネタなんなの?