ROとか

最近はFD時代の人たちとよく遊ぶ。
ギルドのみんなと狩りに行こうとしても接続時間が深夜〜早朝な私はなかなか時間が合わず、休みの日にはギルド会議とGvGが入ってるため誘う機会がない。
某徒歩ほVIT騎士の偉い人とはよくWISで会話するものの、溜まり場に行くと他の人達が私に冷たいし。

『こんにちは』
「誰?」
『○○さんってプリやってる方ですよね』
「だから?」


OK、多分私は嫌われてる。
まぁ徒歩ほの人とはWISで話せるからいいや。

で、別キャラのステやスキルを相談したり、プリで一緒に狩り行ったり。
ここのところソロ狩りが多かったので純粋に楽しい(*´ω`)
また色々拉致しようそうしよう。