しり「やっときましたね。おめでとう! このしりに ネタにされたのは きみたちがはじめてです
ろ「ネタ?
しり「わたしが つくった そうだいな コテいじりの ネタです!
_| ̄|_「どういうことだ?
しり「わたしは へいわなはてなに あきあきしていました。 そこで/ ´_ゝ`)をよびだしたのです
こむ「なに かんがえてんだ!
しり「/ ´_ゝ`)は てつをつくり おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました。
ぢす「そこで せいどううら‥か?
しり「そう!そのとうり!! わたしは カサカサを うちたおす ヒーローが ほしかったのです!
ろ「なにもかも あんたが かいたかいへんだったわけだ
しり「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ネタになりきれずに きえていきました。
   ボツになるべき うんめいをせおった そんざいを ひっしにネタにしていく すがたは
   ギルメンさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このくろうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
_| ̄|_「おしりちゃんのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをネタにしてくれたな!
しり「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった かいへんなのです
ろ「おれたちは ネタじゃない!
しり「しりを ネタにするとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも せいどううらじゅうみんのサガか‥‥
   よろしい しぬまえに しりのちから とくと めに やきつけておけ!!








  ギャー
ドス( 人= 三         λ<スピアブーメラン !!