〃⌒ヽ

ハゲーイさん。
雑談してると突如髪ネタに変換された突っ込みをいれてくる恐怖の頭。
その突然現れる姿はサイドから激しいオーバーラップで駆け上がりゴールネットを揺らすサイドバックの如く。
と、こう書くと激しいあたりで突っ込みをいれてくるであろう人である。
彼の発言の後に顔文字を使おうものなら運が悪いと髪の毛がなくなる羽目になる。
実際何度か(´ω`)-3が禿頭化している。


(ryを好む傾向があり、頻繁に語尾を略してきまs(ry
いつも思うことだが最後の一文字を略すのならそのまま打った方が早いんじゃないだろうk(ry
それを言ったらお終いですけどn(ry




〃⌒ヽ<まだはえてます



一人称「うち」。私の周りにはいろんな一人称を使う人がいるなぁ…
まぁそれもその人の個性だから面白いっちゃあ面白いが。


しかしその正体は医者の卵で、日記を読むと難しい専門用語が羅列された未知の文章を拝むことができる。
略称には注釈をつけたりと細かい配慮も怠りなく、完璧超人の匂いがプンプンするぜェー!!!
このIRCと日記のギャップが更に人々を困惑させる。
彼の本当の頭は一体どっちなのだろうか。