その後

次は予想通りというかなんというか、歌うぜチクショーってことでカラオケ突入。
つーかカラオケとか何年ぶりだよ!もうずっと行ってなかったよ!

人)「ところで何時間歌うんですか?」

                          ,,,,
                         l川 i ←
                         (っ ノ
                 从´-`从    / |
                /⌒  ´⌒"''''‐ , /
               / /    ト‐- ,,_ノ
               ( /ヽ   | 
               \ /   |

だめだ。どうみても指四本だこの人。

-`从「この人数ならこのくらいが妥当でしょ」


まぁそうかもしらん。

入ったからには歌うぜ!ということで超絶音痴な私も他人の迷惑かえりみずとにかく歌うことにした。
最近のカラオケはブルハほぼ全曲網羅とか凄いですね。ありがとさんまで入ってるし。

しばらく歌ってると1名追加。そして彼から飲み物の差し入れが入る。
ワンドリンク制とはいえ4時間の長丁場を歌いきるには手元のコーラのみじゃ心許ないので喜び勇んで飛びつく。
(ドリンクバー頼んでた気がするが私は電話かけるの苦手なんだ)

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

え?なになに?これはマジ?マジネタ?こういう飲ませる環境作っておいて実は椅子の隙間あたりからカサカサっとしのんさん出てきて「┌(┌´_ゝ`)┐<これはどっきりだのん」とかそういう展開になるんじゃなくて?