携帯とか

アドレス変えた旨をまだ伝えてなかった以前の上司Oさんに教える



「了解しました。横でBさん(異動してOさんと同じ職場になった)が『俺には来てねぇ!』って言ってるけど送らなくていいの?」


        | | |
       ___
      /  人 )  ズブ
       |   /
      | /| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       沼


…あれ、おかしいな?確かアドレス変えたのってBさんが異動した後だったよな…






『アドレス変えたときって異動前だと思いましたが、知りませんでしたっけ?』



「ああ、このアドレスなら知ってる。  ということはお前Oさんに伝えてなかったのか?!」



        | | |
       ___
      / ; 人 )  ズフブ゙
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     泥  沼

横にいた上司の苦笑いが印象的でしたよばか。