合流。そして…

肉 食 え や 隊 長 ぉ ぉ ぉ ぉ あ あ ぁ ぁ ぁ あ あ ! 
               /\___/ヽ
            /ノヽ       ヽ、
            / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
            | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
            |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.           ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
           /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
          /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:::::|.|

焼かれる肉!肉!肉!
食う隊長!飲む隊長!弄られるしのん!
さぁ食え!食え!はみ出るほどに食え!

  • 今回のオフのメインイベントである「隊長に肉を食わせる」クエストは成功しました。


ここでりんちゃんが帰宅。今回は全然絡めませんでした。残念無念。

ご飯後は1F組と2F組に分かれて談笑。
私は主に2F組(酒飲み組)に混じってROのあんなことやこんなことを。
しかし鯖の敷居は大きいな。よく考えたら私だけBalじゃないか…
しかしまぁROの他にも色々と話せたし満足です。

1日目の夜は大量の酒と大量のネタと大量の肉で更けていきました。
1日目からぐでぐで感MAXだ!どうなるこの後!