4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.

  • ブルハの好きな歌が多すぎて絞れない。

トーチソング・星をください・バイ バイ Baby・年をとろう・1000のバイオリン・1985・TOO MUCH PAIN・ラインを超えて・雨上がり・俺は俺の死を死にたい・皆殺しのメロディ・街・月の爆撃機・真夜中のテレフォン・世界のまん中・爆弾が落っこちる時・悲しいうわさ・歩く花・旅人・チェルノブイリ
うわ結構あるな。
あと印象深いのはダンス・ナンバー。本格的に聴き始めたのってこの曲からかもしれない。
音楽とか全然わからないけどブルハだけは外せないな。うん。
とりあえずBLUE HEARTSで纏めましょうか。

こっちはKOTOKO聴き始めた頃よく聴いてた曲かな。
ここからIRCの面々のネットラジオで色々聴いたり。


メジャーデビューもしたらしいけどやっぱり電波系の方が好きだな、この人の歌。


ゆず全盛の頃ゆず全く聴かずにこっち聴いてました。
良い詩書くんだけどなぁ…もっと注目されて欲しかった。
花火・花サク・なんだったっけあたりは今でもよく聴きます。


  • ドンマイベイベー / bamboo(milktub)


すんごいマイナーどころを。
グリーングリーンボーカルアルバム・鐘の音ラバー収録。

すんごい好きですmilktub
他のアルバムも欲しいんだけどなかなか見つからない。むぅ。



これもかなり昔から聴いてる曲だな。
この辺からHUMAN SYSTEMとかNight Of The KnifeとかSeven Days Warとか聴いて好きになったなぁ。
全く関係ないですが僕らの七日巻戦争2の冒頭に出てくる学校は私の母校でs

最近聴いてないなぁ…引っ張り出してみるか。