ニブルでの出来事

ニブルで船長と狩り中MHにぶちあたった。
かなりごっつくヒールも間に合わず、船長の手持ちの白ポ50個あまりが一瞬で切れた。
たまらず私は飛び、戻ってきて起こすと先ほど近くにいた♀ハンタと♀プリのペアに絡まれた。
どうやら決壊して私が飛んだためにモンスが流れたようだ。
♀プリが文句をぐちぐち言っている。ちょっと興が乗ったので話してみることに。ネタにもなるし


私 : すいません

私 : あれは

私 : あのまま死んだ方がよかったですか?

♀プリ: 人になするくらいならそうですね

私 : ふむふむ

私 : でもそれで

私 : 死んでもなする形になるんじゃ

私 : その場合はOKなんでしょうか?

ミス冠悪魔耳♀プリ : 結果論としてはそうですが

私 : ふむふむ

ミス冠悪魔耳蒼髪♀プリ: 多少引き離すなどの努力してください

殴り♀プリ : それでは



まず私が思ったこと。

  • そのペアが来たのはもうすでに我々がMHにぶち当たって船長が白を連打してるときである。

ならば何故なすられるのはイヤなのに引き返さなかったか。

  • 向こうはなすられるのがイヤだというのならもう決壊が時間の問題にみえるあの状況で何故離れようとしないのか。
  • 引き離せと言ってるのに何故道を空けてくれないのか。
  • 97の人間に死ねとか言うな!デスペナ辛いんだよばか!
  • 船長はロリルリに昇天させられて幸せだったのかなぁ…
  • 相方のハンタさんが困ってますよ

という点である。

とりあえず私の不手際・向こうの不手際はどんなところなのだろうか。
少々皆様の意見を聞きたい。