月例会レポ

今回8月29日はマイバースデーだったわけですが、あくわも休みが合うってことでこの日に行うことになりました。狙ったわけじゃないよ!



というわけで19時に御徒町集合。
ちょっと早く出て秋葉原あたりでWCCFやってこようかなとか思ったりしましたが起きられるわけもなく夕方家でましt



ちょっと早く着いたのでアドアーズ物色。5分で飽きる。
アメ横で美味しそうなメロンパン売ってたので購入。お金払おうとしたら店が停電に。貴様らそんなに私が嫌いですかコラ。



仕方なくメロンパンかじりながら待ち合わせ場所に戻ってみるともうほとんど集まってました。
前回前々回共に迷ってたけど今回はあの狭い改札前で溜まってる集団ということで一発で把握した。



ζ#´ヮ`)ξ「これから肉食いに行くのにメロンパンなんて食ってんじゃNEEEEEEE!!!」


(;人)「お腹空いたんだよ!起きてからご飯食べてないんだよ!」


( ゜д゜)「ぐぇ〜」


ζ ´ヮ`)ξ「で、まちすはなんでパピヨンマスクしてこないんだ?」


( ´へ`)「いや、今日はこっちの眼鏡に魂移してきたから」


( 人)「パピヨンまちすマーダー」


( ´へ`)「あっだめやめて取らないで魂抜ける抜ける」


( exe)っ□「尻王これくるみゆべし食べて食べて」


( 人)「ありがとうsigたん」


(;exe)「sigたんじゃないって!」


(ぽ´ω`)「尻王これプレゼントー」


( 人)「ちょwwwwwwwwwwぽめからケーキとかwwwwwwwwww面白すぎwwwwwwwwwww」


( ゜д゜)っ□「ぐぇ〜」


(ぽ´ω`)「あとこれも」

 人
( 人 )
  ̄


( 人)「いや桃好きだけどこれは割れ目がちょうど見えるようにネットにいれとくべきですか」


(ぽ´ω`)「…(半分だけ出す)」


( 人)「…」


( ゜д゜)「ぐぇ〜」


ζ ´ヮ`)ξ「後は禿者だけだな…禿者と面識あるの尻王だけ?」


( 人)「確かそうだと記憶してる」


ζ ´ヮ`)ξ「じゃあ適当に禿てるの探してるから尻王来たら教えてね」


(;人)「…」


( ゜д゜)9m「ぐぇ〜」


( 人)「あ、あれ禿者だね」

⌒ヽ「…」


そして全員集合。今回の参加者は女帝・exeファイル 捨てたい・あくわ・あべちゃん・愚・パピヨンまちす・禿者・ぽめ・ぎゃくもう様・こむしゃ・アホイ・私の12人。
思ったよりいっぱい集まって予約した牛角に入れるか不安になる一行。



ζ ´ヮ`)ξ「他にも予約はいってるから狭くなりそうって言われたんだが月曜日に飲み会なんてやんなって感じだよな!」


( 人)「そうそうwwwwwwwwwwwwwww…ってアレ」



全員揃ったので牛角まで移動。



( 人)「あくわあくわwwwwwwwwww看板が圧縮されてるwwwwwwwww」

’ω’)「うはwwwwwwwwwZIPwwwwwww」


( exe)「絶対下にちっちゃくexeって書いてあるってwwwwwwwwww」

’ω’)「ちょwwwwwwwww罠wwwwwwwww」


( 人)「exeファイル 捨てたい」