プレゼント


( ゜д゜)っ[] 「ぐぇ〜」

(ぽ´ω`)「はげーいさんにお土産買ってきたよ」

〃⌒ヽ「え、うちにですk(ry」



〃⌒ヽ「これチューブ…歯磨き粉かなんかですか」

(ぽ´ω`)「味に注目してください」

〃⌒ヽ「…   カレーって書いてありまs(ry」

(ぽ´ω`)「やったね!これで毎朝カレーの味が楽しめるよ!」

〃⌒ヽ「うん。これご飯にかけても美味しそうですn(ry」

(ぽ´ω`)「ははは、そのままレンジでチンとかでいけそうだよね」

〃⌒ヽ「試してみるか」
















( 人)「誰か止めろよ」

(ぽ´ω`)「尻王にも買ってきてあるよ」

( ゜д゜)「ぐぇ〜」

(ぽ´ω`)「さっき愚が渡してたやつね」

( 人)「へー…私はどんなのだろ」(ゴソゴソ)

(ぽ´ω`)「尻王にはまともに見えて一番ヤバそうなものをチョイスしてきました

( ゜д゜)b「ぐぇ〜」



( 人)「…コーラ…」

(ぽ´ω`)「ペリエに溶かして飲んでね」




微妙に美味しそうと思った俺ガイル