そんなこんなで

飲み放題の時間も終了。
今日のところはお開きになりました。

ぎゃくもう様にまたまた多く出していただいちゃいまして頭が上がりません。



(;exe)「僕まだ払ってませんよ」



wWw「いいんだよその分しっかり勉強してちゃんと受かりなさい」



(*exe)「そんな…すいません…ごちそう様でした…っ」



ζ ´ヮ`)ξ「でも受からなかったら今度は全部sigたん持ちだよな」



wWw「当たり前だろう」



(;exe)「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




特別ゲストのsigたんでした。
遠方からお疲れ様です。



そして幹事の女帝様と参加者の皆様お疲れ様でした。
次回もよろしくヾ(゜д゜)ノ゛