蒼炎の軌跡

ちまちまと進めております。ただいま20章の拠点。


今回は剣が弱体化。まぁ使い勝手良いからしょうがないか。
それによってどうしても剣士・ソードマスターの弱体化が否めないなぁ。
極端な回避率が無くなってワユやソーンバルケを一人で突っ込ますとボコボコにされて乙。

逆に斧が強くなった印象を受ける。サジマジバーツの役どころだと思ってたボーレが一線級の活躍である。ケビンも使ってないけど育てれば強くなりそうだ。

クラスチェンジにアイテムが必要ないっていうのもいいね。LV21になると自然にクラスチェンジ。
これによってお気に入りのクラスがアイテム足んなくてチェンジできねぇよウワーンという事態が無くなった。よきかなよきかな。