┌(┌´そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!Kalte!好きだァー!Kalte! 愛しているんだ!Kalteェー!GvGが始まる前から 好きだったんだ! 好きなんてもんじゃない!Kalteの事はもっと知りたいんだ!Kalteの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!Kalteを抱き締めたいんだァ! 潰しちゃうくらい抱き締めたーい!心の声は 心の叫びでかき消してやる!Kalteッ!好きだ!Kalteーーーっ! 愛しているんだよ!ぼくのこの心のうちの叫びをきいてくれー! Kalteさーん!Kalteを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!愛してるってこと! 好きだってこと!ぼくに振り向いて!`)┐