電子の世界で鳴らした俺達王国部隊は、さんざんネタにされたが、
板を脱出し、はてなに潜った。
しかし、日記でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通ればネタ次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にしミナサーンを
粉砕する、俺達、王国野郎Nチーム!

俺は、リーダーNoiZ。通称のいずちゃん。
出張とNoizCrosの名人。
俺のような(検閲)でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はしのん。通称┌(┌´_ゝ`)┐。
自慢のルックスに、盗蟲はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、オラオラからバックラーオブデフまで、何でもそろえてみせるぜ。

私は、天竜、通称てんるー。
チームの紅一点。
暗殺は、ナメタケとどんぐりで、お手のもの!

よおお待ちどう。俺様こそRINRIN。通称りんちゃん。
仙人のように深い知識は天下一品!
長老?ハネゲ?だから何。

Lilia。通称隊長。
スク水の天才だ。蒼様でもブン殴ってみせらぁ。
でも肉だけはかんべんな。

俺達は、言いたいことも言えないこんな世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、王国野郎 Nチーム!
弄られたいときは、いつでも言ってくれ。