かわりにこっち

読み方系ね。
前にどっかのスレであったなこういうの。



 STR:えすてぃーあーる

 AGI:あじ

 VIT:ヴぃっと

 INT:いんと

 DEX:でっくす

 LUK:らっく




 RO:あーるおー、らぐな

 IA:あいえー、そくど

 DA(減少):減少

 DA(シーフのスキル):だぶるあたっく

 SG:すとーむがすと

 MS:めてお

 LoV:ろヴ

 WB:うぉーたーぼーる

 LoD:ろーどおぶです、ですせんせい

 DL:だーくろーど、でぃーえる

 SoD:そんし

 NOD:のっど、のっど(る)、のっどのっどしい、のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお以下略

 アーシャ:あしゃ、じゃしん、もっこす、そで

 デモン:はい はいじん(神)

 こむ:こむしゃむしゃ、むしゃむしゃ





          (')∀(`)






 アホーイ:さいふ、のうみそ

 あなご:あなご、なごなご、たかなしせんせい

 天竜:なめたけ




こんな感じ?