この青空に約束を─


(大分前に)コンプ。楽しかった。
いらん子と言われてる海己・静シナリオですが私は好きです。キャラは別として。
特に静シナリオの会長がかっこよすぎる。あのラスト前の説得シーンは一番のお気に入りだったり。
逆に会長のシナリオはいまいちパンチが弱い気がする。
全キャラクリア後の約束の日は… うーん、あれはちょっと持ってくるところ間違えた感じがするなぁ。あと歌泣き過ぎ。ちょっとひいた。 この辺の感想でもんとかぶってる気がする。
その後の茜シナリオはあの先を見たかった。まぁ茜分堪能できたからよしとしよう。

今回のダークホースはさえちゃん。いいよね。ダメダメすぎて。
さえちゃんの場合は12人の怒れる以下略が私的にクリーンヒットしてたのもありますが。
あとここでの会長もかっこよすぎて以下略


キャラ的順位は会長>>茜>沙衣里≧宮>凛奈>海己>静。
シナリオは静≧凛奈>沙衣里>海己>会長>宮かな。

下の方のシナリオもつまらなかったわけじゃなく、全体的にクオリティ高かったです。
丸戸先生の次回作にご期待ください。してます。