進め みんなで野望の道を

しのん Noiz それはちが〜う!

太陽だけが知っているのだ

甘紳士頭のニクい奴



愛と 勇気と 野望があれば

この世は天国 パラダイス!

kalte! 好きだァー! 声をあわせ 飛んでいけー!



(kalte様、天下はもうすぐです!)

(ぱせえもんは私が頂こう)



好きになったら止まらないんだよ!

悲しいときには呼んでおくれよ!



そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
Kalte!
好きだァー!Kalte! 愛しているんだ! Kalteェー!
GvGが始まる前から 好きだったんだ! 好きなんてもんじゃない!
Kalteの事はもっと知りたいんだ!
Kalteの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
Kalteを抱き締めたいんだァ! 潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は 心の叫びでかき消してやる! Kalteッ! 好きだ!
Kalteーーーっ! 愛しているんだよ!
ぼくのこの心のうちの叫びをきいてくれー! Kalteさーん!
Kalteを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて!



好きになったら止まらないんだよ!
悲しいときには呼んでおくれよ!



そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
Kalte!
好きだァー!Kalte! 愛しているんだ! Kalteェー!
GvGが始まる前から 好きだったんだ! 好きなんてもんじゃない!
Kalteの事はもっと知りたいんだ!
Kalteの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
Kalteを抱き締めたいんだァ! 潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は 心の叫びでかき消してやる! Kalteッ! 好きだ!
Kalteーーーっ! 愛しているんだよ!
ぼくのこの心のうちの叫びをきいてくれー! Kalteさーん!
Kalteを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて!