センさんへ私信





1.取りに来る


2.郵送


3.念


4.そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!Kalte!好きだァー!Kalte! 愛しているんだ! Kalteェー!GvGが始まる前から 好きだったんだ! 好きなんてもんじゃない!Kalteの事はもっと知りたいんだ!Kalteの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!Kalteを抱き締めたいんだァ! 潰しちゃうくらい抱き締めたーい!心の声は 心の叫びでかき消してやる! Kalteッ! 好きだ!Kalteーーーっ! 愛しているんだよ!ぼくのこの心のうちの叫びをきいてくれー! Kalteさーん!Kalteを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて!


5.好きにしていいのですよ?


6.尻門をこじ開けろー!


7.次はどいつと寝床に入りたいかー!





今度IRCで声かけて下さい