2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

「お姉ちゃん今日入籍だって」 ( ) д ゜ ゜ そういうことは事前に言ってくださいよコノヤロウおめでとう。

けーたいでんわ

以前うちのママンに携帯電話をプレゼントしました。 姉と兄がそれぞれ結婚(予定)と就職の為に家を出たので姉が連絡用に持たせたがってたものです。 「尻。私が出ていく前にお母さんに携帯を持たせるから貴方買ってきなさい」 Σ(゜Д゜;)なんで私が?! 仕…

たまにはROの話でも

まーちゃんの垢が切れてました。 _| ̄|○ で、プリを起動。炉にいちゃんや栗の偉い人・蒼い人・F5のエロい人を拉致って騎士団に。 炉騎士とは久々の狩り。時間合わないからなぁ。 って炉騎士TUEEEEEEEEEEE!!VITなのに村正でブンブン斬るぜ! 聖水ぶっかけて深…

おっと

途中で語りのある歌というのは口ずさみにくいですね。

まーどのーそとーきこーえるー 星たーちのささやきがー ふーたりのことーうーわさーしてるー らららららららー (ウフフ そうねそうね(゜Д゜違))(おんぴう

マイグレ

どうやら移住者が続出の模様。 ……やる気激減中

さて、今更ながら

GvGの話題でも引っ張りだしますか。 あ、決してネタがないわけじゃないですよ^^;;;;;;;;; 今回はニーソがお休みだそうなので某バントにお邪魔することに。 入ったら意外にもギルメンのLVが高くてびっくり。皆さん廃ですn さぁ、同盟の伝心とともに防衛です…

AH もざいくーのよーなーまーちでー WO あなたとーめぐりーあーうー(おんぴう

春は出会いと別れの季節ですか?

やはりマイグレで移住を決めてる人は結構いるみたいで… 私は多分滅多なことがない限り移住はしないと思いますが、ニーソ内でも移住関係の話が出てきてます。 できれば一緒にやりたい(´・ω・`) まぁ深く考えても仕方がないですね。 なるべく多くの人と末永く…

さてさて

今日はお仕事お休みデーなので久々にまーちゃん強化。 鷹の偉い人やマスターと砂男狩りとかやってみました。 その甲斐あってようやくベースが61に。うまかうまか。 ここんところ上げる気力がなかったので一緒に狩り行ってくれる人というのはありがたいです。…

チャージ ON!

プラズマフラッシュ! 某ミコミコとかの発端を担ってるのかもしれないぞこのゲームは! まぁぶっちゃけそんなことはないとおもいまsこのカクテルのボーカルコレクションに入ってる曲は個人的に好みの曲が多いです。 4次元迷路で捕まえて>月夜のトキメキま…

いーなーずまーとーどろくよーるにー あーまーいー夢ぇー恋が始まるー(おんぴう

期待age

炉にいちゃん、尻のテーママダー?(デケドコ

マイグレ

なんか色々と議論が湧き上がってますね。 私はどっちにしてもバルダーに残留するかなぁ…周り次第ってのもありますけど、全員が全員移住ってわけじゃないでしょうし。 知り合いが散りじりになったら…引退も考えるかも。 どっちにしても何人かとはお別れになっ…

倒せ!魔獣!倒せ!倒せ!倒せー!

そろそろこの辺のネタも辛くなってきましたn つーか月夜のトキメk(ryと止まらないメリーg(ryに至っては歌詞がうろ覚えだし。 いい加減濃すぎですk すいませn

そらーにぃー ぎんのぉーいなーずまー かぜがーまいーおこるぅー(おんぴう

最近のゲーム

全くわかりません。コンシューマもパソコンも。 やりもしない大型アーケードやメダルゲームの情報はいくらでも入ってくるんだけどなぁ。 英雄伝説の新作はちょっと楽しそうかなとか思ったり。 英雄伝説シリーズは白き魔女くらいしかやったことないなぁ。皆さ…

さて

最近ROやる気しないので書く事がないです。 放置されてるゲームやってたりしてます。 [朱] [Fate] ( ・∀・)[ダンボール]ナニヤロウカナー いやその後ろに積んでるのやれよって感じですね。全く。 つーかFate未開h(ryで、何をやるかと思えばRainy Blueとかや…

うわぁ

いいかげん古くて微妙な挨拶やめた方がいいですか?やめません。

よじげんーめいーろのーなかーひーとりー さまよぉってるーしゅーてぃんぐすたー(おんぴう

ハハハ 寝れない ハハハ

この一連の体調不良の原因と思われます。 とにかく寝れない。仕事のあと飲んでお酒入ってても眠りが浅い。 誰か解決法キボンヌ。

更新…サボりですか?

はい。言い訳します。 数日前、ニーソのマスターと狩りしてたんです。狩り。 そしたらなんか急に吐き気に襲われて狩り中断したんです。(マスター、あのときは失礼しました(´・ω・`)) はじめはたいしたことないだろうと思ってそのまま寝たんですけどね。 …

うわぁ

某氏の「うわぁ」って顔が目に浮かびますね。気にしない。 いや、やってみたいんですけどね。手に入りませんしね。

はぁふむぅーんにかっわーるーぅまでぇー(おんぴう

検索履歴

昨日の日記を読んだ方々になにやら色々仕込まれました。 私は愛されてると思いました。 表へ出ろ。 ぬるぽ。

近状報告

[仕事場] λ........ イッテキマース [ベッド]λ... タダイマー…

じょにーはー せんじょうへいったー ぼくはーどこへいくんだろー(おんぴう

久々の検索履歴晒し

やっぱり真面目な日記を書いてるとネタな検索履歴がないですね。てへ。 閲覧数が少ないだけだろとか言った奴、その通りなんだけど悔しいから表へでやがってください_| ̄|○バカー 「フォース以外で誰かチェレやらない」箱は(・∀・)カ・エ・レ・! そして今日…

ネタが古いですね

良く言われます。

当然ROにも

繋げません。眠いっちゅうの。 露店出してたら炉の人が同情を帯びた目で見てたようです。 同情するなら金をくr