2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーん

某氏の日記に何やら書かれてるみたいなのでこっちでも色々書いちゃうぞっと。 っていうか個人的にひよりはネタギルd(うわーなにをする丸兄さーん まぁ向こうは知ってるかわかりませんが、私はひより時代からの隠れファンでしたよハァハァ。 先程も記述した…

帰ってGvG

今日も防衛からスタート。 しょっぱなからSupa Noah他の突撃でちょっと奥までいかれたけど、なんとか立ち直ってそのまま防衛。SNの♀騎士がいい意味でうっとおしかった。 そういう人がいればいるほど燃えますね。 我々もだんだん強くなってるのかなーと思う。…

しょうがないから帰る

帰り際、先日某珍氏と話してた弥勒寺〜村岡方面をちょっと散策。 カーサが他のレストランに変わってたりと少しの変化はあるものの、昔の風景のままでした。 たまにはこういうのもいいよね、うん。 そして村岡のTSUTAYAでよつばと2巻発見。 散々探してなかっ…

そんなことよりちょっと聞いてくれよ

夕方、近所のゲーセン行ったんです。ゲーセン。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、WCCF1500円投入で2クレサービス!、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、2ク…

「好きな音楽はなんですか?」『尻だけにHIPHOPが…』 なわけあるか。

ROは?

忙しくてできるかぁっ!

時事ネタ

壁紙をPSO仕様に。 やはり私のオンラインゲームの原点だしね。 思えばここから足を踏み外した気がすr(うわーやめろせんちょー ROも面白いけど、PSOオープンしたら少しPSOに走ろうかなーと思う。 俺漏れもーって人はいつかラグオルでしりと握手。

弄りネタといえば

以前お兄ちゃんが言ってた「尻のテーマ」というのに凄く期待してるんですがあれから音沙汰がない。 きっとお兄ちゃんはかわいいかわいい私の為に夜も寝ないで昼寝して考えてくれてるんだろうけど、さすがに心配になってきます。 お兄ちゃん、わたし作詞とか…

むしゃk(ryしていた

スレスレのネタだとわかってて使った 今は炉弄りネタに使えばよかったと後悔している。

初回特典〜 プレミアチェック〜 は〜じ〜めて〜並ぶ〜 メッセサンオ〜(おんぴう 回収騒ぎ〜の〜 最新作〜 何か〜 ど〜きどき〜 するね〜(おんぴう

6:00

他の台の微調整をして終了。 ご飯食べて帰宅。 さぁ、腕が筋肉痛だ。

5:30

新台の調整・設定をちょっと手伝う。 うむ、なかなか高性能。TILT感知高いのはメリットにもデメリットにもなりますね。 業者さんから色々説明を受ける。勉強になります。

5:00

ハイテンションを通り越して無口になる。 だから輸入台は(ry 下の回収箱は木箱じゃなくて発泡スチロールにしてください。気合で。

4:20

ハブを見つけた店長が悲鳴を上げる。 どうやらGIターフにもこのハブ使ってたようだ。 輸入台、もう一回動かす。

4:00〜

アウト台移動完了。 今度は新台のスペース確保の為に台を移動。 何で動かすのがクソ重たい輸入台ばかりなのか。 台車を噛まして移動。 コード整理。モンスターゲートがアウトになったのでハブを抜く。 コードがほんの少しだけすっきり。 そこに重い輸入台を…

3:30

あばばばばばばばばばばばばばばばば!! 壊れてきたようだ。

2:30〜

新台を入れるために全員で持ち上げる。 入り口より大きい。 バラすんですか。私は途中だったアウト台の移動に戻る。

1:30〜

アウト台を外に降ろす。 どうやら外では新台が到着したらしい。 降ろしてる最中に呼び出しを食らう。

0:30

配置図を見る。 もうだめだ。

22:30

アウトになる台の整理。メダル抜いたりバラしたり。 メダルが重い。中にメダルカップやら何やら出てくる。整理してくださいよばか。

もうぬるぽ

昨日は大型のメダルゲームが入るので大幅な台移動。 ( ´_ゝ`)OK、残業ゲット。 さすがだな兄者(´

あいらぶねーちん

どう考えてもギャグキャラだと思うのに某氏は怖いと言う。 あとあの会社の一番の売りは壊れたおまけシナリオだと思いまs

痛くないっ!裏切り者!

あれ?

私って こんなに 弄られキャラ でしたっけ お尻お尻URUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

某シャンパーニの人へ

ごめんなさい狩りしたのTiaです_| ̄|○

1時間半後

OKゼロムから未鑑定服13枚。タンスとBOTはしなじゃえよ。

狩り

SD2へソロで行ってみる。目指すは箱だ!ガハハ!箱で億万長者じゃ! これからは青箱ゲッターおしr(ry 言ったら炉をなg(ry

【('A`) ア モシモシみのサンデスカ

何やら聖堂裏が午後は○○と化してる模様。 どうやらギルドに対する不満や悩みを抱え込んでるようですね。 誰か処方箋出してやりなさい。 まずは悩み・不満を全て(とはいわないけど)打ち明けてみてはどうだろうか。 何も言わずに悩んでる人を助けられるほど…

脳内に残る歌が追加されました

ニョキニョキ(゜∀。)ニョキニョキ

電波ソングとか

なにやら電波ソングの話で盛り上がる。 こんな会話で盛り上がる聖堂裏とか濃すぎです。 しりは濃くないよ?ほら、こんなにまっしろ。漂白剤もびっくりだね! で、なにやら電波ソングを集めてる情報サイトのURLを教えてもらったので行ってみる。 こんなにある…