2005-04-20から1日間の記事一覧

ぽんぴえ

勝てる気がしません。 参加者の皆さんお疲れ様でした。

フッドレ

IRC上との印象に一番ギャップがあった人は恐らくフッドレかな。 次は弄るからな!

チヅサマ

女帝ここにあり!今度はアホイも入れてどこか行きたいですね。

清楚様

普通に綺麗なお姉さんでした。目も怖くなかったよ!って書けっていわれました。目で。

ぎゃくもうさま

ぎゃーっく!目が怖かったです。多く払ってもらってすいませんでした。ご馳走様です

あくわ

本体が!本体がなかった!幹事お疲れ様でした。またよろしk

くらっく

やめてくらっく!その団子は気弾じゃないよ!

ここあああああああああああああああああ

今度は王国で会いましょう。

宴もたけなわ

社会人組が結構いたので終電前には解散の流れに。 結構同方向の人が多いようで。私もフレッドと同市だったしなぁ。 皆様お疲れ様でした。今回は突発であまり時間取れませんでしたがまた機会があったらやりましょう。 最後に参加者の印象でも。

トレインでまとめられた先は居酒屋でした。 やら若い!! ,. -‐==、、 ,. ===、、 o ○o. i :::ト、 _,/ `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l :::ト、\ // .::::/ :::::!===l :::|ス. ', /./ .::::/ ::::l | __ ..... _::::|} ヽ l-、 . ,ィク ,'..__ .::::/ ::::l :l '´ `)'`ヽ ヾ…

移動

どうやら私が最後だったらしく、早速移動することに。 帰宅ラッシュ時ということもあって人がいっぱい。はぐれないように必死の中、すいすいと先行する人物が! λλ... λλλλλλλ......チヅサマだ!チヅサマがトレインを! こんかいは SGやくの アホーイがいな…

集合

今回は社会人の方が参加なさるとのことなので夜からのスタートになりました。 集合場所は新宿駅西口改札。早速あくわに到着報告をすることに。 人)「あくわついたよ!今西口広場!」 'ω')「改札出たところの売店の前にいるよー」 人)「改札来たよ!中央西口…

さて

帰ってからと言いつつ睡魔に負けて寝てしまった私がぷちおふレポしますよ。

帝都でのぷちおふに参加してきますた。 突発企画にしては多数のIRC住人が参加し、結局9人の大所帯に。 ただいま帰りの電車内で書いてます。 詳細は帰ってから!