集合

今回は社会人の方が参加なさるとのことなので夜からのスタートになりました。
集合場所は新宿駅西口改札。早速あくわに到着報告をすることに。



人)「あくわついたよ!今西口広場!」
'ω')「改札出たところの売店の前にいるよー」
人)「改札来たよ!中央西口って書いてある!」
'ω')「普通の西口に来なさいy」
人)「着いたよ!京王にしぐt」
#'ω')「JRだよ!」


でだしから躓くのは最早伝統でしょうか。



四苦八苦しつつもようやく合流…ってなんか見た顔がいる。ここあさんお久しぶりです。

人)「どうもはじめまして」
ω`)「はじめましてしのんです」
ω`)「はじめましてしのんです」
ω`)「はじめましてしのんです」
ω`)「はじめましてしのんです」




ま た し の ん か !




嗚呼…今回も誰が誰だかわからない状況に…
あくわは書いてあった目印通りってこともあって1発でしたg
とりあえずカマかけてみることに。

人)「ポンピエいますかポンピエ」
ω`)「どうでしょう」
人)「えー せっかくケーキ買ってきたのに」


( ´ω`) ( ´ω`)  ( 'ω')  ( ´ω`)  (;´ω`)  (´ω` )  (´ω` )  (´ω` )
              「ケーキ?!」




ぽんぴえ  あっさりバレる