爆弾処理

今日もお仕事。
休憩中に食事をとっていると何やら連絡が入る。







「女子トイレ便器内に吐瀉物有り!更に大量のティッシュが吐瀉物と共に便器内に詰め込まれており流れません!救助Plz!」








( ゜д゜)・∵






人がゆっくりご飯食べてるのにそういう報告いれますかそうですか。
ちょっと表へ出ろといいたいところだが仕方がないので処理に。
中に入って目に飛び込んできたのは山の様に盛られたティッシュペーパーの山。


…いや待ていくらなんでもこれは使いすぎだろうっていうか吐瀉物どこだよまずはこの上にこんもり盛られたティッシュをどかしtあーでてきたでてきたヤバイヤバイ私ご飯食べたばっかりだよあーこの匂いは危険だ待て待て落ちつけあーちょっとお客さん入ってこない方がいい入ってこない方がいいまずはラバーキャップをこうしtズボッってこうしたら余計詰まるにきまってんじゃん!








…などと紆余曲折の末、ようやく流れたその恐怖の物体。
何やらどっと疲れが出た私を遠くから同僚がニヤニヤしている。見世物じゃない!散れ散れ!ヽ(`Д´)ノ



っていうか居酒屋のお手洗いは大変そうだなぁ。きっと毎日のように処理してるんだろうなぁ。
吐瀉物は問題ないが詰まるのは勘弁な!