(((┌(┐´_ゝ`)┐

IRCで喋くりつつママーリしてるとハットの偉い人から呼び出しがかかる。


「金ゴキ出たから下水4までリザしにきなさい」(要約)とのことだ。


暇だったのでまずは倒れてるハットの人をニヤニヤするべく下水へ。
到着したらもう起きあがって待機してた。キノ子さんに新しいハットでもつけてもらったんだろうか。

んで♂ゴキを殲滅してから金ゴキへ。
相変わらずハットの人はASPDが早い。きっとハットに秘密があるのだろう。忍者ハットり君。忍者というのは隠し(ry。相変わらずグダグダな日記ですね。

で、殲滅完了。MVPおめ。アイテムはアクセサr

で、我々以外にVITアチャさんしかいなかったので次も取れるかもということになり狙ってみる。

1時間後に繋いで索敵開始。
意外に早く見付かった。きっとハットにひm(ry。

で、殲滅完ry(ry。MVP(ry。アイテムはアクs(ry

(ryの多い日記ですn(ry

今回は途中からBSさんも来た。どうやらボス狙いの人らしく他のボス時間にもいたとのこと。今日はこの辺で解散。また何かあったら誘ってくださいハットの人。








あ、タイトルに深い意味はないですよ?