とりあえず適当につらつらと

┌(┌´_ゝ`)┐

しのんさん。恐らくこのしりにっきのメインキャラクター。ネタがないときはだいたい出てくる。
初めて交わした会話がGvG攻防中での「wWw」『wWw』というきわめて強烈な出会いをした。
それから色々話してるうちに雑談チャンネルにお邪魔するようになり、徐々にしのん色に染められ今に至る。
某ギルドギルマスだが弄るのにそんな肩書きなぞ関係ないぜ!

寝ると言って寝ない。メイド好き。メイド好きと言ってもアニメとかゲームとかではなく現実のメイド服の機能美やデザインの素晴らしさを語る人。ヘッドドレスとか普通知らないよ!


┌(┌´_ゝ`)┐



    ↓



   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`)
  |    / 
  | /| | 
  // | | 
 U  .U 





   ↓





       , -──-- 、
      /::       ヽ
    /::''''''   '''''':::::::  ヽ
     /:: (●),   、(●)、.ヽ
   /::    ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::ノ
   /::     `-=ニ=- ' .:::::/
    |::       `ニニ´  .::::/
     |::           /
   |::     ,..     /
    |::     / |::.   |
   |::   /  |::.   |
   |::   /   |::  . |
    ./::   /  .|::.   |
  /:    /    |::.   |
  /:    /    |::.   |
/:    /     |::.   |
|::   |     |::    |
i::__,ノ     i::_ _,ノ


扱いとしてはこのように某鬼面組よろしくおっきくなったりちっちゃくなったりとにかく忙しく動き回る。
この小回りのよさがネタにしやすい要因か。
あとは特殊な装備持ちということでその関連のネタにも事欠かず、まさに完全無欠のネタ人間。
ROの他でも廃っぷりを発揮しており、QoDも私の先輩。PSOもやってたみたいで方向性も私に似てるのかも。
最近忙しいようであまり話す機会がないのが寂しいな…ネタも仕入れられないので

過去ログを見てわかる通り、普通に尊敬にしてる人です。




























…え?ホントですよ?