从´-`从


りんりん。雑談チャットで出会った静かなる暴れん坊。
よく壁際から登場ししのんさんと漫才を繰り広げる。
初期の頃はあまりからまなかったが、QoD等を通じてよくからむように。
1人称「おいら」。最近はあまり見ない(笑)使い。なかなか個性のあるお人である。



ネタとして使う際はピンで使うよりしのんさんと絡める事で威力を発揮するキャラである。

構図としては りんりん × しのん 。

まぁどう転んでもしのんさんが攻めという構図が思い浮ばないが…
とにかくこの二人が絡むと通常のネタから全国の腐女子が飛びついて来るようなネタまで何でもござれ。
まさに鬼に金棒である。



ちなみにIRC抜ける際に見る事のできる「サラダバー」の意味を最近になって理解しました。ぬるぽ








                  (´-` )   NoiZ Cros……
                  ノ  (
                 / 丶'  ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::
                 /    /:::
                 / y   ):::
                / /  /:::
               /  /::::
              /  /:::::
             (  く::::::::
              |\  ヽ:::::
                |  .|\ \ :::::
          \    .|  .i::: \ ⌒i::
          \   | /::::   ヽ 〈::
              \ | i::::::   (__ノ:
              __ノ  ):::::
            (_,,/\


のいずさん。
実はあまり話したことも絡んだこともない。
しかし某モラ日記にてこのAAを見てからしのんさんとりんちゃんがバカ騒ぎしてるそばに佇み「Noiz Cros……」とつぶやくかっこいいんだか怖いんだかよくわからないキャラで定着してしまった。
どうでもいいけどなんかtanasin...に近いものを感じるね、うん。





从´人`从 りん



从´X`从 りん



ヽ从´-`从ノるー                  Noiz Cros…(´-`)



ヽ从´-`从ノ…                        …(´-`)     (((┌(┌´_ゝ`)┐