ヾ(゜そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!Kalte!好きだァー!Kalte!愛しているんだ!kalteェー!GvGが始まる前から好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!Kalteの事はもっと知りたいんだ!Kalteの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!Kalteを抱き締めたいんだァ!潰しちゃうくらい抱き締めたーい!心の声は心の叫びでかき消してやる!Kalteッ!好きだ!Kalteーーーっ!愛しているんだよ!ぼくのこの心のうちの叫びをきいてくれー!Kalteさーん!Kalteを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!愛してるってこと!好きだってこと!ぼくに振り向いて!゜)ノ゛

はい。かるてさんです。
今思えばこの人がこんなところに登場してるなんて想像もつかなかったわけで。
初めて会ったのは確かBal板に書き込みして(確かサンゴがあつまらねーよーウワーン系)、いろんな人が集まってワイワイ時計地下ペノマップに盗りに行ったとき。
LBの看板背負ってグラサンかけつつペノからチャリチャリサンゴをスティルする姿は当時70↑だった私に衝撃を与えました。まだGvGが始まる前だけど、この頃からLBってギルドは怖いところだ!ってイメージががが。
なので前にかるてさんの日記で第一印象がどうこう書いてあったけど、かるてさんへの第一印象は恐怖と尊敬が入り混じった感情でした。今の印象?           …ゲイナー?
ちょうどINTカンストして立派なAGIプリ目指すぞとか思ってた矢先こんな変人をみた無垢なワタクシめはこんな人になろうとせっせこDEX振っていきましたとさ。

今考えるとこの人との出会いは私のプリの重要な分岐点を担ってるんじゃないだろうか。
私の目標であり、いつかは追いぬきたい人だなぁ。無理だけど。










どうでもいいけど顔長いな。