ぎゅーかく

牛角でご飯。りんちゃんカーで移動。4人しか乗れないので分割する。
第一陣に牛角までの道がわかる人いないとか、もうだめだこのオフ。
やんごとなき事情から非常にお腹が空いている私。
早く食べたくて仕方がない。




「満席だから待機ー」




もうだめだ。




1時間くらい待ったか、ようやくご飯にありつける。
´_ゝ`)「さーて、何頼もうか」
人)『肉肉肉肉主にタン!あとビーr』
´_ゝ`)「タン食べれません」
人)‐`从『しのんはもうだめだな』
;´_ゝ`)「ちょ、ちょっと待って。なんで僕いきなり弄られてるの?」
人)『きっとしのんのせいだ』
´_ゝ`)「よし、ここで僕弄り終了」
人)‐`从『再開』
;´_ゝ`)「お前ら息ぴったりだな畜生」





と、ここでしのんを弄りつつご飯。途中天竜さんが酒一気していきなりダウンしたりしたけれど、とてもおいしゅうございました。




あれ?私しのんさんとはここが初対面だと思ったけど…



;´_ゝ`)「尻とは初めて会った気がしません」



あれだけスムーズに弄られればね…