2004-11-23から1日間の記事一覧

追記

そういやあなご天竜ペアはNoiZ亭泊じゃなかったんだよなぁと今更ながら言われて思い出す。 ああ、別に細かいこと書く気はありませんよ?ええ(´・∀・)

Noiz亭〜しのん亭

蒼㌧・あなご天竜・ここあ㌧はNoiz亭にお泊り。 せっかくだから私はしのん亭を選ぶぜ!ってことでしのん亭までやってまいりました。 ついて早々「これやってみー」とコントローラーを渡される シャドウゲイト _, ._ ( ゚ Д゚) ( つ□O と_)_) ;人)「え?な…

Noiz亭に帰還

私やしのんさん・あなごんは歩いて帰って、家に着いたのが22時ちょっと前。 車組はもう先に着いてGvGやってました。このネットジャンキーどもめ。しかし、後ろから見てみるとやはり戦い慣れてるなーと思った。 後ろから来るしのんさんの指示も的確。他の人た…

ぎゅーかく

牛角でご飯。りんちゃんカーで移動。4人しか乗れないので分割する。 第一陣に牛角までの道がわかる人いないとか、もうだめだこのオフ。 やんごとなき事情から非常にお腹が空いている私。 早く食べたくて仕方がない。 「満席だから待機ー」 もうだめだ。 1時…

まずは

お土産を渡す。 なんかほとんどしのんさん用な気もするけど。 REDのポスターは他の人にも人気だったなぁ。もう少し持っていけばよかった。 今度はVer.UPしたら盗っておきますね。 そして当のしのんさんはというと… 「(*´=`)いません」 ぶち殺す Noizさん、風…

Noiz亭

え?何?オートロック?地上8F?なにこのブルジョア。 そう思いながらもNoiz部屋に到着。 みんなに挨拶。『こんにちは。しのんです』 『はじめまして。しのんです』( ´=`)もうみんなしのんでいいよ 当のNoizさんというと ( ´-`)_ / \ 部屋の片隅からNoi…

オフのこととか

千歳で待ってるとりんちゃんから電話が。 なんとか合流して車に乗り込む。 うーん道が広い。そして見渡すと山々が聳え立つ。大自然だねぇ。 まずはNoiz亭に向かう。

ただいまー

とりあえず更新は後で。