Noiz亭〜しのん亭

蒼㌧・あなご天竜・ここあ㌧はNoiz亭にお泊り。
せっかくだから私はしのん亭を選ぶぜ!ってことでしのん亭までやってまいりました。
ついて早々「これやってみー」とコントローラーを渡される







シャドウゲイト






    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ□O
  と_)_)





;人)「え?なにこれ?いきなりわかんないよ?」

-`从「頑張れ」

;人)「うわぁ、ここどうやって越えるのさ」

-`从「つかう>つるぎ>セルフ」

人)「死んでるじゃん」

-`从「ニヤニヤ」


            (((┌(┌´_ゝ`)┐





人)「あ、なんか亡霊みたいなのが出てきた」


すすむ→奥の部屋



『こわくて ちかよれない』





;人)「だめじゃん!だめじゃんこの人!」

-`从「そこで しらべる>セルフ ですよ」


『わたしこそ しんの ゆうしゃだ!』

    _, ._
  ( ゚ д゚)  お前もう帰れよ
  ( つ□O
  と_)_)




ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!




途中、りんちゃん帰宅。しのんさんと二人っきりになる。



人)「…」

´_ゝ`)「…」

人)「…」

;´_ゝ`)「なんですか」




とかネタになりそうなことはなく、寝ることに。
私は床で毛布借りておやすみなさい。
添い寝を期待した方、残念でしたっていうか私をなんだと思ってる表へ出ろ。