日付あいちゃったけど

オフ2日目。
しのんさんがカサカサする音で目が覚める。
どうやらNoiZ亭組を迎えに行くようだ。
昨日のうちにこっち来といて正解だったかなと思いつつ来るまで惰眠を貪ることに。
少々背中に傷みを感じつつ寝てたが、しのんさんがいないうちにベッドを占拠するべきだったな。ちょっと失敗。

しばらくしてNoiZ亭組が合流。これからのスケジュールの確認。

  • QoD組
  • 映画組

王国まで来てゲーセンかよというツッコミは全面的にスルーの方向で。
映画組はハウルの動く城を見に行くとのこと。映画も捨てがたかったがまぁオフの目的の1つにしのんさんの廃っぷり見学も含まれてるので私はQoD組に同行することに。一路室蘭グランドボウルへ。