ゲーセン

到着。時刻は10時ちょっと前。
オープンが10時なので待機。  …よく考えたらゲーセンでオープン待ちなんて初めてだ…

そしてシャッターが上がりオープン。まずは設置台・料金設定・使用景品の確認。

大型台はドラゴンクロニクル・QoD・湾岸ミッドナイト・ウォートラントゥルーパーズ・バーチャコップ3・クレイジータクシー音ゲーがⅡDX・ギタフリ・ドラム・ポプン、MFCが8ステ・QMA(11/22現在では1だった)4ステ・パチスロパチンコ・100円ビデオ。あとプリクラ。

値段設定がドラクロ・QoDは他と変わらず。音ゲーがALL200円(ポップンが100円だったけど、12入荷記念とか書いてあったから恐らく12になったら元に戻る)カードが300円。
MFCQMAが1PLAY200円のコンテ100円。湾岸・ウォートランが100円。


全体的にちょっと高め。まぁボーリング&カラオケがメインっぽいからこんなもんか。
近くにライバル店がないってのも理由かもしらん。夜行ったときMFC満席だったし。


引き続きプライズー。
新旧UFOが目白押し。見てて飽きないね。
初代カプリチオとか初代メチャトレとかドリームキャッチャーとか弄ったことないよ!
景品は映画館もあるってことで、ハウル関連っていうかジブリ系の景品が多かったかな。トトロとか魔女宅とか。
ジジのぬいぐるみとかマスコットとかあったらとるまでやってたのに!のに!
がまぐちならあったから一応取った。かわいくなかったからしのんさんに押しつけたけd
ドリームキャッチャーに入ってたまっくろくろすけのちっちゃいマスコットははき景品だったのかな?めちゃくちゃ簡単だったけど。
そして相変わらずカプリチオは下に押す力が強いですね。


ただ、取ったあと数時間しても手直ししてないところがあったり、エラー出てる台を数十分放置したりと取りこぼしが多いのが気になったなぁ。まぁボーリンg(ry
店員さんはちょっと気にかけてあげてください。



うーむ、まだまだ勉強が足りない私にしてみたら他店舗のロケーションみるのは勉強になるなぁ。精進します。


しばらくしてハウル組到着。それでもプレイし続ける我々。

「なんか凄い名前が並んでるね」



ぬるぽ   さかげ   Wiiiiz



ノーコメントでs


あと、しのんは真性廃。もうだめだ。