パルフェ


由飛クリア。



ごめん。あそこまで来るともううざくてしょうがないや…
「好きだ」→「えっいきなりいわれても」→「そうかわかったもういいよ」→「ごめんなさいよく考えたらあなたのことが頭から離れないの」→「ギシギシアンアン」
ち ょ っ と 待 て

うーん終盤はいいシナリオだっただけに残念。


それより玲愛がすごくいい味出してました。
っていうか美味しいところ全部玲愛に持ってかれた感が強いなぁ…やっぱりサブキャラに味があるよこのゲーム。まー姉ちゃんのアクが強すぎるってのもあるんだろうな。ここまでのシナリオをやってまー姉ちゃんと玲愛の株が上がりっぱなしです。あと里枷子。

うざったいとは書いたけど全体的な評価は低くないです。
全体的なクオリティが高いよ…パルフェは。ショコラよりかは数倍面白いです。



さーて、あとは楽しみに取っておいた玲愛とまー姉、そして色々話題の里枷子だ。
次は玲愛だな。楽しみだ。