ドルアーガオンライン

やってきました。とりあえずさわりだけ。


稼動前から宣言してたワルキューレでプレイ。
周りは遠距離で強い強い言ってるけどどう見てもパワー不足です。本当にありがとうございました。
シングルプレイ時は弓攻撃→接近されたら溜め斬りで安定。最初から範囲フォース持ってるのでそこそこ進める。
ただパーティクエストになると確実に威力不足。後ろから弓当てつつフォース三段溜めで援護・ヒールレイン覚えたらカイがいない際の回復役かな…主役にはなれない感じ。


移動はレバーなしのタッチパネルを使った移動。操作感も悪くない。
散々劣化QoDと言われているけどそこまでつまらないものじゃないです。
ただドラクロの二の舞は避けたいね。どうやりこみ要素を作るかがカギじゃないかなぁ。