他キャラ

見た感じの感想を。

バリバリ前衛キャラ。フォースもアーツも戦闘関係でかなり安定して使える感じ。
迷ったらギル使うべきかな。

  • カイ

ボスクラスになると一発で死ぬほど紙。初心者のソロプレイはきつそうでした。
ただしPTクエストになると回復・攻撃どちらもこなせる強キャラ。
かなり上級者向けだけど使いこなせれば無茶苦茶強いです。要練習。

  • ゼオバルガ

硬い!強い!おそい!三拍子そろってるのはおまえしかいないだろう。とどっかの緑の鎧のソシアルナイトに言われそうな典型的ピザ。
溜め攻撃が相手の攻撃にあわせる相殺攻撃だったりやや特殊。
ただし肉弾戦はギルより上なのでカイの支援受けつつ闘うと鬼神の如き活躍をしてくれそう。
あまり使ってる人いないかな…



QoDやってる人にはやや物足りない感があるかもしれないけどカードの持ち運びも苦じゃなく気軽にできるゲームだと思うんで気になった方は是非どうぞ。